コスモスまつり「田川フラワーロド」雀宮 河川愛護会

「田川フラワーロード」雀宮 河川愛護会(尾嶋章市会長)は、10月24日(土)尾嶋造園ライスセンター(下反町町)にて、第14回コスモスまつりを開催しました。 気持ちの良い秋晴れの中、会場周辺にはピンク・エンジ・オレンジ・レモンイエローの色とりどりのコスモスが華やかに会場を彩っていました。また、愛情のこもった「すいとんのお振る舞い」や焼きそばなど、秋の味覚いっぱいの美味しいものがたくさん用意されており、訪れた人たちは笑顔で舌鼓を打っていました。大勢集まった子どもたちは、金魚すくいやヨーヨー釣りに大喜び!そのほか、歌謡ショーや手品ショーなどステージイベントも盛りだくさんで、皆さんさわやかな秋の楽しい一日を大満足で過ごしていました。