元気な笑顔満載!                 第2回雀宮ちゅんちゅんウォーク

 10月30日(日)、雀宮ちゅんちゅんウォーク実行委員会(宇賀神源泉委員長)は、『第2回雀宮ちゅんちゅんウォーク ~あなたが主役のスポーツまつり~ 』を開催しました。開始時間前から大勢の参加者が集まり、20km、13km、5km、3kmコースを自分のペースに合わせて選択し、元気な笑顔で出発していきました。開会式には佐藤栄一市長、地元選出議員の方々からお祝いの言葉をいただくとともに、多くの地元関係団体の方々も参加くださいました。

 今大会の参加者は、1300人におよび、健康づくりの大切さやスポーツへの関心の高さが感じられ、こどもから大人まで楽しみながら健康づくり・仲間づくりを実践し、参加者が一丸となり、大きな『絆』を結ぶことができました。

 また、各コースのチェックポイントでは、協賛してくださいました企業からの協賛品をふるまい、ひとときの休憩で『ほっ』と一休み!心地よい秋の香りを満喫するとともに、会場内では、雀宮地域婦人会(橋本栄子会長)による『ちゅん鍋』のふるまいや各種地域団体による模擬店を出店したほか、自転車やストーブやお米など豪華賞品を用意したお楽しみ大抽選会も開催し、会場内は大いに盛り上がりました。 

協賛してくださいました企業及び団体の皆様!ご協力・ご支援ありがとうございました!  

 

ご協賛企業及び団体

◆株式会社アオバヤ 様

◆宇都宮機器株式会社 様

◆宇都宮ヤクルト販売株式会社 様

◆株式会社NHR 様

◆大塚製薬株式会社 様

◆カルビー株式会社 様

◆シダックスグループ 様

◆株式会社しのざき創建 様

◆東一栃木青果株式会社 様

◆有限会社栃木広告社 様

◆株式会社木村